• 美人風俗嬢に気持ちよくされて

    俺の友達は最近どうも風俗にはまりすぎていてしょっちゅう俺に情報をくれます。本当にそれはそれで別に悪いことではないんだけど何せこの間の子は俺にはタイプじゃなかったんです。

    ちょっと紹介されたのが若すぎました。だから俺はこの間もう一度リベンジで年上美人のデリヘル嬢を呼びました。もうその美人がすごくエロくて俺は大好きなタイプでしたね。とりあえず早速モノをつかんで離さないんです。とにかく俺モノがでかくてやばいって言ってくれるし、とにかく俺のことがタイプだって褒めまくるんですよね。

    うそでもなんでも正直そういうのは男として嬉しかったです。やっぱりその時間結構な金を払っているわけですからそれだけいい気持ちにさせてもらったらそりゃもう最高の気分ではありますよね。もっと俺のこと好きだっていって欲しいしもっと俺のこと満たしてくれっていう気持ちになります。本当に俺の中ではあの美人風俗嬢は一番エロイ気分を感じさせてくれるような女です。

  • 風俗嬢に評判よし

    俺はデリヘル嬢とめっちゃ仲良くしています。この間も飲みに行って予約してきました。俺はデリヘル嬢仲間の中でも評判はいいみたいです。

    何しろ女には優しくしているつもりだし、誕生日には必ずプレゼント買ってあげます。この間は紐パン買ってやって爆笑されました。こういうの好きだろって言って渡したんだけど実際買ったことないからって突っ込まれました。なんかそういう風に軽いノリの客の方が接しやすいといわれました。だから俺はできるだけ本当に普通に彼女といるみたいな時間を過ごそうと思ってます。何せ女の子だって風俗といってもプレイが得意な子もちょっとぎこちない子もいますからそういう子がいるとしてそしたら俺はやっぱり優しくしますよね。

    そしたら極上のサービスが返ってくるんで俺としてはもっとエロイ話をたくさんしたいなってそればっかりです。俺はこれからも優しくしてめっちゃ評判のいいお客さん目指しますよ。そしたらフェラとかマジで丁寧にしてもらえます。

  • 風俗嬢に励まされる俺

    以前から俺のこと好きだって言ってくれる風俗嬢がいつの間にか仕事やめていて驚きました。マジでショックでもう風俗早めるって思いました。

    だけどそれでもなんか励ましてくれる女の子が博多にいてその子はぽっちゃりデリヘルなんですけど他にお気に入りの子がいたっていう話も知っていてそれでも慰めてくれたんです。なんか言えないことがあったんじゃないとかなんとか言ってもらえてその時はすごく救われたんです。時間めいいっぱい尽くしてくれましたし、何よりエロさ抜群でパイズリも最高でした。その子は別にそこまでタイプじゃないしたまに会いたいなあくらいの子だったんですけど一気に惚れてしまいました。ひたすら俺に対して優しかったし、なんか他のデリヘル嬢のことで泣いているのにそれでもそんな風にしてくれるってすごいじゃないですか。

    本当にああいうのが風俗嬢の鏡っていうのかもしれません。俺も女見る目まだまだだなあと思いましたけどこれからはその子一本でいきたいと思います。
    博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]